成魚の値段

先日出品した黄色ラメメダカですが、先日無事に相手方に届きました。

円滑に取引していただき、本当に感謝しています。

 

f:id:iwamedaka:20200610165013j:plain

 

こちらのメダカです。

だんだんと成魚の梱包に慣れてきていると感じます。

梱包のやり方は大丈夫だと思うので、あとは回数を重ねて慣れるだけですね。

 

それで、肝心の落札価格ですが、なんと5匹で4万円を超えてきました。

発色が良いとは思っていましたが、まさかこんなに価値があるのかと驚きました。

 

ヤフオクを見ていると、有名な出品者の成魚では数万円するものがゴロゴロあります(下手すると10万円越えも)。

このご時世の中でこれですから、メダカブームというのもすごいものだと改めて思いました。

それと同時に、自分の育てためだかに注目が集まっていると感動しますね。メダカを育てていてよかったと思う瞬間の一つです。

 

メダカの若魚はまだいるので、大きくなってオスメスの区別がつくようになったら小出ししていきます。

因みに今現在は三色ラメを1ペア出品しています。

 

f:id:iwamedaka:20200617210355j:plain

 

個人的に気に入っている色合いのメダカですので、是非ご覧ください。

ヤフオク! - phmgj86158さんの出品リスト

それではまた。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければクリックお願いします